ページ コンテンツ

物欲センサー発動中!

あーちょりんの購買意欲は日本の経済を救う(かも)。

《お正月奮発食材》カニ鍋!かにしゃぶ!!今年はカニをお取り寄せ!

スポンサード・リンク

お正月には贅沢な食事がしたくなる!!

上の写真は、かに通販専門店「匠本舗」 さんからお借りしてきました。

見ているだけでたまらない!!

 (๑°﹃°๑)oh...

子供の頃、お正月には親戚が大勢で集まってワイワイと食事をするのが毎年の恒例行事でした。普段はなかなか食べられないような高級食材のリクエストが通ったりするので、お正月の食事は楽しかったなー。笑

そんな環境で育ったからか、大人になった今でもお正月には奮発した食事をしたくなります。美味しいものを食べている時の家族の満足そうな笑顔を見ているのも幸せを感じます♪

 

今年のお正月の奮発食材は何にしよー?

 フグ、奮発おせち、リッチな外食、、、

 我が家はみんなお酒が好きだから、外食は論外だな。

(誰が運転役を買うかで揉める)╮(•́ω•̀)╭

そんなこんなを色々と考えた末、

結局一番最初に浮かんだカニが頭から離れなかったので、

今年の奮発食材はカニだろー!

となりました。

 

どこで取り寄せよー?

と、調べていて目にとまったのが、かに通販専門店「匠本舗」 さん。

我が家は大人6人の世帯なので、大人6人全員の胃袋を満足させる為にはかなりのボリュームが必要になってきます。お正月は特別だから、野菜でかさ増ししたお鍋じゃなく、カニをドーーーン!!!と振る舞いたい!!「匠本舗」さんは、ボリュームとお値段のバランスが魅力的でした。

何かの購入を検討する際には必ずレビューを参考にさせていただくのですが、こちらのカニはリピート購入をされている方やリピート宣言をされている方が結構多いと感じました。美味しくなければリピートなんてしないし、しようとも思わないですものね。

ここで取り寄せて失敗はない気がしてきた。 

 

楽天市場

「匠本舗」さんと同じ?感じのカニがあったので、現在は「匠本舗」さんとこちらを比較検討中。

 

最後に

2016年もあっという間で、4日後にはもう大晦日です。ほんとビックリ。

むき身のカニなら、手軽なのに豪華!!

実は、カニに決めた最大の理由はこれなんです。笑

お正月といえども、家事に休日はありませんからねぇ。

お正月くらい、手を抜けるところは上手く抜きたいですもの。笑

美味しい楽しいお正月を過ごして、一年の疲れを癒したいですね╰(*´︶`*)╯♡

Copyright © 2017 物欲センサー発動中! All rights reserved.